11/21 イライラの矛先
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

11/21 イライラの矛先

某牛丼チェーン店にて

カウンターというか、2列6人計12人分の1人がけの席で昼めしを食べていた。この時座っているのは自分の列が左から3番目に自分、対面の列が自分の2つ左と一番右に座っている人がいました。
新しい客がきて対面側にいったので、想像する限りでは自分の斜め右(◎)に座るんだろうなと思ったら。まさかの自分の前。
✖〇〇◎〇✖
〇〇自〇〇〇

前見えてないのか?こいつ

くっそイライラしながら食べ終わって店を出る。
10年若かったら壁でも蹴っていただろうなぁ。
枯れた境地になっててよかったわ。

ウォーキングしてむしゃくしゃしながら原稿書いてた。

ちょうど新型コロナで自粛生活がひどくなった昨年の4月から5月にかけてのことを書いていたので、怒りをうまく言葉に替えられたかも?まぁ推敲するとひどい言葉遣いだったので直しましたけどね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かもちゃん

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/