見出し画像

11/21 イライラの矛先

某牛丼チェーン店にて

カウンターというか、2列6人計12人分の1人がけの席で昼めしを食べていた。この時座っているのは自分の列が左から3番目に自分、対面の列が自分の2つ左と一番右に座っている人がいました。
新しい客がきて対面側にいったので、想像する限りでは自分の斜め右(◎)に座るんだろうなと思ったら。まさかの自分の前。
✖〇〇◎〇✖
〇〇自〇〇〇

前見えてないのか?こいつ

くっそイライラしながら食べ終わって店を出る。
10年若かったら壁でも蹴っていただろうなぁ。
枯れた境地になっててよかったわ。

ウォーキングしてむしゃくしゃしながら原稿書いてた。

ちょうど新型コロナで自粛生活がひどくなった昨年の4月から5月にかけてのことを書いていたので、怒りをうまく言葉に替えられたかも?まぁ推敲するとひどい言葉遣いだったので直しましたけどね。


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。