01/22 今さらながらInstagramとFacebookを連携
見出し画像

01/22 今さらながらInstagramとFacebookを連携

かもちゃん@旅行遂行士

意識をして投稿を両方にUPする

昨日まで作成していたフィンランドひとり旅のスタンドエフエムにUPしたもののリンクをFacebookページとInstagramにUPすることをやってみました。
意外と簡単だったのに驚きで、まずは初歩的に投稿予約を行ってみます。

上にあるのが自分の旅行ちゃんねる(Facebook)になります。
あんまり活動的に使っていないので、もっと積極的に使ってみてと広告が入ってくるので試してみたのですが、これでアクセス数が増えてくれればうれしいし、何よりも存在をしってもらえればありがたいです。

やっぱり販売コンテンツが欲しいな

このページをさわっていくと、自分のビジネスとして販売できるものが欲しいなと感じます。日本あるいは世界の中でニッチな存在である自分にしかできないことに魅力を持ってもらい、発信していくものあるいは発信していける自分というものを販売できればいいなと思います。
何かしらここに答えを見いだしたいですね。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かもちゃん@旅行遂行士

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。

ありがとうございます!
かもちゃん@旅行遂行士
52歳で高卒入社した会社を退職。日本全国の全ての鉄道路線と空港を制覇しJALのダイヤモンド会員にも到達。 今は地元浜松市や訪れる起業家さんを取材しつつ相互をつなぐプランを模索中のフリーライターです。 https://kamochan058165.net/