見出し画像

フリマを出したい

オフラインで何かものを売りたい気持ちが湧いてきている。
でも、お店で売りたいわけではない。

先日、夏祭りで出店者側になった。
売り子のお手伝いをしたんですが、それがまた楽しい。

これだけオンラインでモノを売ることが発達している世の中でも
直接人に売ることは違った良さがある

やっぱりお祭りのあの雰囲気が好きなのかも
みんなが楽しみに来ている雰囲気がいいよね


お祭りに遊びに行く方、じゃなくて、売る方をしたい


今回はお手伝いしただけだったけれども、
自分でフリマを出してみたい

今年のどこかでやってみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?