見出し画像

ゲストハウス磯の屋の恐るべし食事療法

旅生活71日目。朝目覚めたら痛めた左膝がすっかり良くなっている!さては昨日の豪華ディナーが効いたな。さてさて朝ご飯も超楽しみ、、、

だし巻き卵にサラダに鯛茶漬け!オマケに⁉︎コーヒーと
キウイのソルベ。これじゃいつまで居座りたくなる。

家主である先輩は「客の笑顔が一番。でもこれを商売にしちゃうとさぁ〜」と言ってレストランを開くつもりはもうとうない、という。「食って飲んで喜んでくれればそれで皆んなが幸せだ」と。

家ごとそっくり東京に引っ越してくれないかなー。

後ろ髪ひかれる思いで出発するも、カラダは順調[雨ニモ負ケズ]無事,中部国際空港に到着。

3年ぶりの再会だな、出発ロビーにいる忍者とは。

さてセントレアから向かった先は鹿児島です。

空港周辺雨止まず桜島も全く見れん、ポスターで勘弁。

何故、一気に鹿児島!?そのワケは[6月26日に書いたnote]とリンクする。最後の行に「軍資金が尽きつつある」と書きました。という事は鹿児島で金を稼ぐのか、資本家に頼って行くのか、そのどちらかになりますわな。さて♪明日はどっちだ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?