見出し画像

どーこだ?

東大クイズ王でもこの写真だけじゃわからんだろ
ではヒント〜今日の行程は小倉から唐揚げで有名な中津市(それにしても唐揚げ屋の多さよ!4分の1は潰れてるが・・・)の途中にある所です。

右前方に10人以上のギャラリーがいるぞ!そして、
不可思議な注意書き。大きな音だと、でが悪くなるのか⁉︎
正解は自衛隊、福岡県の築城飛行場でしたー

訪れた13時はちょうど午後の演習が始まったばかりなのか、F-2やT-4がバンバン離発着。マニアには垂涎の場所、そして時間なのでしょうね。秋の開放日はここに何万人もが訪れるそうな。

さて我々の安全を守ってくれるのは自衛隊だけではありません、もちろん警察ですね。そこで旅先で撮ってきた指名手配犯の写真を一挙公開。コレさえあればアナタも賞金ゲットで小遣い稼ぎだ。

秋田の民宿にて。ほら、リスクゼロで100万円のチャンス
新潟の民宿で納戸に隠してたポスター。桐島聡はご存命。
新潟粟島フェリーでは高額賞金を発見。
山口県萩市の温泉。宮内だけがクローズアップされてる
なんと!同じ山口でも津和野だとお尋ね者の賞金がUP
見立は600万、八田は800万、500万のどっちなの?
福岡県にて。やっぱ八田は800万なのかな?

ちなみに20年以上前に仕事で婦警さんが会社に来たことがあります。彼女と個人的に会話はしなかったけど、私がフロア案内をしました。その10年後、仕事で彼女に電話した時「ところでkamoさん、2年前の4月末、コンサートの客として日比谷公園にいましたよねー、私もいたんですが職業柄私、一度見た顔は忘れないんです」…
コレって凄くない!?彼女なら八田を見つけられる!でも800万は貰えないよね、彼女は、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?