見出し画像

脱白髪染めって?

こんにちは。かむりデザインのゆきです!
今日は私も取り組んでいる「脱白髪染め」についてです。

ここ数年で注目されているキーワード「脱白髪染め」。


私は

「ネガティヴな白髪染めから脱する」

ことと考えています。


・白髪を染めないグレーヘア

・白髪を活かした明るいカラー

・白髪をぼかすカラー

・白髪をしっかり染めるカラー

・黒髪



どれも正解なんです。

今のままの白髪染めだって、ご本人が満足していれば正解なんです。



大切にしているのは、

カラーをファッションとして楽しめるポジティブなものにすること。

十人十色でいいと思います。

ご自分の髪を嫌いにならないでほしいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?