日曜日の午前

今しがた帰宅しましたがちょうど自宅に入る直前に雨と風が強くなってきました。

さていろいろ買い出しに行ってきました。

購入したもの

バインダー2つ、ファイルボックス1つ…収納用

昨日ちらっと書いた英単語帳を購入してきました。

英単語帳について

東進ブックス『中学英単語FORMULA1400』→

地元の本屋さん2件探したらこれが良さげ(使いやすそうなレイアウト)だったため即決しました。

又、中学レベルの単語だけでなく高校基礎レベル単語も載っているのでこれをまずは完ぺきにすればOK的なことが前書きに。

付属CDの日本語読みの方が有名声優で驚き(詳細は検索してみてください)

今日やったこと(午前)

数学→旺文社『「高一ギャップ」~』の分母の有理化

理科→旺文社『「高一ギャップ」~』の生物基礎 エネルギーと代謝

今日やること(午後)

数学→旺文社『「高一ギャップ」~』の一次不等式

理科→旺文社『「高一ギャップ」~』の生物基礎 遺伝子の本体ーDNA

英語→東進ブックス『中学英単語FORMULA1400』のSTAGE1 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?