見出し画像

ガムラン🄬メソッドin新潟市

1月20・21 は新潟市にて
「ガムランメソッド養成講座」を開催させていただきました。
ガムランメソッド:(手技とエクササイズのガムランオリジナルメソッド)
身体熱心な先生たちと共に 楽しい時間を過ごしました^^

こうして 県外で養成講座を
させていただくなんて ほんとに ご縁に感謝しかありません!!!

学びながらボディラインがどんどん変わっていく楽しさを共有したり、
体の不思議を体感したり・・・
エクササイズだけでは なかなか機能改善しにくかったお客様達を
また一歩「プラス」に導くことができる。
サポートすることができる!
運動していても 得意なところばかり使ってしまって
筋肉太り してしまうお客様の体の使い方をより良く改善するこちができるかも!?
そんなお声をいただきました^^*

施術だけじゃなく、運動だけじゃなく両方あって
ガツガツ動かないのに、みるみるボディライン変わるし、
お客様たちも 満足感 あるよね!
って 学んだメンバーさんたちは 嬉しそうでした(^^♪

新潟でガムランメソッドできれいになる人が増えるといいな♡

・養成講座はじめ
ガムランメソッド単発セミナー
・腰痛
・股関節
・肩関節
・整顔

とあります。

また ご興味ありましたら 気軽にお申し付けください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?