「ガムランメソッド」新潟

新潟市で「ガムランメソッド」 養成講座 を
受講された先生たちが はるばるいらしてくださいました
stido Eie 壷内先生 率いるみなさま^^
有難うございます♪

ガムラン1

==================
身体のコンディショニングには動作トレーニングだけでは
機能を上げていくことが難しいお客様が沢山いらっしゃいます。

その方々の機能改善を少しでも短時間で行えたら…と考えていた中で
出会った @studiomeguri 寺口先生がお伝えしている
「ガムラン整体メソッド」

・・・・・
◇ガムランメソッドのポイント
・瞬時に歪みが整う
・瞬時に身体のラインが変わる

この2点が特にポイントです!身体の機能を今以上に上げたい!
即効性の高い身体作りをしたい!
そんな方にオススメです
=============
とのことで、
お客様の体の変化が早くて 感動をいただける ことや、
たくさんの方に お伝えできるようになりたい ということや、
資格養成できるようになりたい とのことや・・・

うれしいお声をたくさんいただきました
学んだ先生達も身体のラインが美しく変化されていて
私もうれしい

・トレーニングだけではなかなか機能改善していかない方

・施術だけではなかなか身体が整っていかない方

そんなお客様にぜひ受けてほしいですし、

そんなクライアントさんをお持ちのトレーナーさんや 治療家さんに
ぜひ受講いただきたい メソッドです!!!
新潟市で たくさんの方が ガムランメソッドに出会えることを
楽しみにしています♡

◆ガムランメソッド 養成講座 あります
→ こちら

ガムラン2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?