見出し画像

「丸太町のルヴォワール」の紹介!!

画像1

今回は小説の紹介ですよー!!

account:キノ-04
「丸太町のルヴォワール」
ラノベになるか分からないのですが、丸太町ルヴォワールって、作品が好きで類似作品探してます。読んだことある人いないかな?講談社Boxから出てたんですが。

京都人なので、地理についてわかってたんで、読みやすかったですが、万人向けではないなぁと。伏線すごいです。一巻が一番面白かったです。
http://kodansha-box.jp/topics/marutamachi/index.html

〜神幸さんより〜
こちらは講談社BOXから出ているさくひんですねっ!
作者は円居挽先生
https://twitter.com/vanmadoy
イラストは純先生です!

私も読んだことないのですが、冒頭見てみたらこれは引き込まれる要素たっぷりな気がしたので、手をつけてみようと思います!
紹介ありがとうございます!!

#講談社BOX #小説 #推理モノ #ラノベ紹介 #小説紹介 #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?