見出し画像

「アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の『最強』たちへ」一巻の感想&紹介!!

account:神幸さん-31
「アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の『最強』たちへ」

幕張の地でのイベントを終えましたので、作品の感想と紹介を再開しますよー!
まずは、話題になっている鎌池先生の新作を読了しましたっ!!

こちらは電撃文庫から刊行されている作品で、作者はとある魔術の禁書目録等を執筆する鎌池和馬先生、
https://twitter.com/KAMACHI_KA
イラストはMika pikazo 先生ですっ!
https://twitter.com/MikaPikaZo

今回の鎌池先生の新作は先生の作品としては珍しい復讐譚となっており、水晶魔法という新魔法を操る主人公「カルタ」たちと仰神魔法という旧魔法を使って世界を支配する「難問排除」たちの戦いが描かれています!

序章でのいきなりの廃校・虐殺展開からなんとか逃げ延びた主人公たちがたった四人で世界を牛耳る5人を次々と狙っていく。そして、復讐というものに対して徐々に向き合っていく流れは、さすが鎌池先生の作品と言った量と質でぶん殴ってくる感じの作品です笑笑

同時に、作品の世界観や理解が進むほどに、とても読み応えのある作品と感じたので、ぜひ興味が湧きましたら読んでみてください!!

https://dengekibunko.jp/product/321906000074.html
#電撃文庫 #ファンタジー #ラノベ紹介 #ラノベ感想 #読了 #復讐モノ #鎌池和馬 #異能モノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?