見出し画像

「魔導ハッカー》暴け、魔法の脆弱性を」の紹介&感想!!

account:神幸さん-08
やっとこさ読み終えました!!こちらの紹介ですー!
「魔導ハッカー》暴け、魔法の脆弱性を」
こちらは、LINE文庫エッジから出た作品です!
インデックスでお馴染みの鎌池和馬先生執筆、
イラストはアクセルワールド等を担当しているHIMA先生です!
http://novel-blog.line.me/archives/17483662.html
作品は、魔法にハッキングする事で力を増大、魔法を乗っ取る形で操作することができる、魔導ハッカーの主人公アヤトがパートナーのテレリアやマミリスとともに繰り広げられる、バトルファンタジーものです!!

流石、鎌池先生というべき情報量の多さに、展開の広がり方をしていますが、ハッキングの概念を魔法と組み合わせつつ、数字や単位をかなり定義して落とし込んでいるので、読み込むほどに場面展開に納得がいくようになるところもこの作品の見どころかなと!(ネタバレ感想も時間あるときに書きますー!)

作者ファンはもちろん、ハッキングや情報系に強い人もハマりやすいカモです!

#LINE文庫エッジ #ラノベ紹介 #ラノベ感想 #ラノベ #魔導ハッカー #ファンタジー #鎌池先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?