見出し画像

「万能鑑定士Qの事件簿」の紹介!!

account:ラノベ蒐集マン -01
「万能鑑定士Qの事件簿」

かなり雑学とかが出てくるので万能鑑定士Qの事件簿って言うラノベがおすすめなんですけど、毎話ビジネスメインというよりは数話に一度ビジネス回がある感じなので求めてるドンピシャのものではないかもです…
でも、面白いのでぜひぜひ!
https://www.amazon.co.jp/万能鑑定士Qの事件簿-I-角川文庫-松岡-圭祐/dp/4043836422

〜神幸さんより〜
こちらは角川文庫から刊行されている作品ですねっ!!
作者は松岡圭祐先生です!!

私はこちらの作品を読んだことがないのですが、雑学系ラノベはとても読んでいて知識欲が湧くのでとても興味が湧きましたっ!!
みなさんもぜひお手に取ってみてください!!

漫画版もあるそうですよー!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321303000173/
#角川文庫 #ラノベ紹介 #小説 #ミステリー物 #ラノベ感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?