見出し画像

運気ケアに大切なこと② 徒然日記と開運

こんにちは😃

先日、運気ケアについて、記事で触れました。

今日は、その続きです^ ^

その中で「動」と「静」の時間というかタイミングについて書いて。

書いた時の私は、「静」の時間に当てはまっていたんです。
そして、それは、なんとなく5月17日に終わる気がしてました。

18日から、とても動く。そういう気がしてたので。
しっかり休んでエネルギーを貯めてました❣️

そして、迎えた18日。

見事に「動」のタイミングがスタートしたのです❣️

しかも一気に始まるビッグウェーブが来る気がしていて。

蓋を開けてみたら、想定外でした(笑)
とてつもなくビッグウェーブが来ました❣️

ここで大切なこと。

自分のメンタルやエネルギーのケアを日頃から
行なっていると
(主にストレスケアと自分のご機嫌とり)

ずっと停滞することなんて、そうそうないと私は
自分の体験からも、思っていて

なぜかというと
あの時焦って動かずにちゃんと休んでおけばよかったーーー

と、かつて、何度思ったことか(笑)

もうその手の後悔は、やめると決めているので。しっかり休んでいます^ ^

なんとなくかなり続きそうなこの「動」の時間。

楽しもうと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?