見出し画像

サンワダイレクトのデスクを買ったらIKEAのALEXがピッタリフィットだった話

画像1

サンワダイレクトのシンプルワークデスクを買いました。

組み立てました。

画像2

(たまたま)前に使ってたIKEAの収納ALEXを横に置いたらぴったりでした。(ビミョーに色違うけど)

画像3

無事、幅156cmの広々としたデスクが出来上がりました。

画像4

突然宣伝ですが新しいブログをはじめました。

テレワーク・リモートワーク生活の役に立ちそうな情報を発信していけたらと思います。みんなのデスク写真集的なのも作りたい。↓の本のWEB版てきなコンテンツ。

【ゆるぼ】他人の仕事部屋の写真を見るのが好きなので、@kamiyu1990まで送りつけていただけると嬉しいです。送りつけていただいた写真はテレワーカーズにてご紹介させていただきます。

テレワークの方のみならず、ブロガーやアフィリエイター、副業で在宅ワークしてる方でもOK。

何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?