見出し画像

いちご狩り

みゃすみゃす!神谷みやです!
ブログを書くタイミングっていつがいいんだろうね🤔
私は寝る前とかにスマホで書きがち。
でも寝る前に書くとちょっとネガティブになりがちだから迷う😑💭
いいタイミングあれば教えてください!

※有料記事ですが無料で全て読めます!

去年久しぶりにいちご狩りに行ったら楽しかったし美味しかったので今年も行ってきたよ!
去年は前日の深夜に歯が痛くなって🤕
午前中歯医者に行って麻酔のままいちご狩り行ったら瑞々しさしかわからなかったんだけど今年はトラブルもなく!全力で楽しんできたよ😂

紅ほっぺ

去年行ったところはあまり実ってなかったけど、今年のところはめっちゃあった🥳
いちごを摘むのも今年のほうが茎が固めで摘みやすかった気がするけど種類で違うのか、気のせいなのか…?😂
2品種あって、見た目と味を比べるのも楽しかった!

あきひめ

あきひめのほうが甘さ控えめだった。
紅ほっぺはTheいちごって感じ!いつも食べてたの紅ほっぺだったのかなー。

どっちもいくらでも食べられる美味しさだった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
また来年も行きたいな〜!(*´ч`*)🍓

ここから先は

34字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?