祈ブロ162

チョレイ!

日本がとても凄いです。本当に凄い。
やっぱり同じ国の選手達が頑張って活躍している姿というのは見ていて本当に気持ちが良いですし勇気と元気をもらえます。

僕は今日会社で上司がうざすぎてちょっとキレながら受け答えをしてしまいました。上司がうざすぎてちょっとキレながら受け答えをしたら上司もちょっとキレたので、上司がうざすぎてもちょっとキレながら受け答えをするのは良くないなと学ぶことが出来ました。オリンピックで日本の選手にもらった勇気を上司がうざすぎる時に使うなんて本当に選手に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

相変わらず僕は2行で終わる文章を無駄に5〜6行で書く技術だけはピカイチだと思います。しかし世界一ピカイチにしなくていい技術と言われているためどうしたものかと思っています。

オリンピックに出場するような選手達までとは言いませんが、スポーツに限らず何かのプロフェッショナルになってみたいな、と思います。今までの人生、色んなことを全て中途半端にやってきたせいで中途半端な人間になっていると感じます。

今からでも何かのプロフェッショナルになれるでしょうか。なりたいものが無ければ意味はないですが、やっぱり何かのプロフェッショナルである人は凄くカッコいいな、と思ってしまいます。でもこういう単純な人間がプロフェッショナルになるのはやはり難しいでしょうか。

ちょっと嘘をつきました。
自分はやりたいこと、なりたいものがあるのにも関わらず努力が出来ない人間です。それなのに何かのプロフェッショナルになりたいだのとほざいてしまいました。まあ努力が出来ない時点でそれに対する思いがそもそも弱いのだろうとも思います。まずはこの腐った根性を叩き直すところから始めます。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?