家ブロ66

今日は「絶対行かないほうがよくない?」と思いながら秩父に向かったら案の定7時に家を出たのに到着したのは11時でした。でも秩父の肉汁そばめっちゃ美味かったんでOKです。

黄色っ…

これは帰りに乗った「ラビュー」という西武秩父線の特急電車で、確か3〜4年前にデビューした結構新しめの電車でずっと乗ってみたいなとは思っていたのですがこんなに黄色いとは聞いていませんでした。こんなに黄色いとおしっこしたくなっちゃうだろ(?)でもトイレついてるからOKです。

眞子様が結婚するニュースが出た時のインターネットで有名な「でも幸せならOKです」の人の構文(構文でいいのか?)、便利すぎてたくさん使ってしまいますよね。自分は祈ブロ時代から数えたら半端ない回数使ってると思います。面白い面白くないとかではなく、便利。

全然関係ないんですけど、今日うちの赤ちゃん保育園の給食でカレーうどん食べたらしいんですけどカレーうどんはおかわり出来ないらしくて、でもほぼ毎回給食おかわりしてるから今回だけおかわり出来ないのが意味不明すぎたのかブチギレたらしいです。落ち着いていきや〜(保育士のゆりやん)

あとブチギレてたと言えば今日池袋のJRの改札の受付みたいな所で男性が駅員に「だ〜か〜ら!!!渋谷から来たんだって!!!!」というセリフを自分が見た10秒くらいの間で10回くらい叫んでてヤバかったです。どういうやりとりかは全く分からなかったけど男側の物分かりが悪すぎるもしくは意地になっているということだけは予想出来ました。お前も、落ち着いていきや〜(駅員のゆりやん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?