家ブロ90

昨日おやすみなさいって言って家ブロ投稿した後にしおかすみこのネタツイで滑ったのなんだったんだ。今見たら本当につまらなかった。

今朝は熱が下がって「まあマジでうっすら体調悪いけど大丈夫かな」と思って仕事行ったら緊急の仕事が発生しまくりガッツリ残業した挙句今しっかり発熱しています。子供に風邪移されたの久しぶりだな。そして明日は回復した元気な息子と日中2人きり。ヤバい…

これの方がヤバい

あまりにも両津。
両津に全く寄せに行ってないのに完全に両津になるという奇跡を起こしてくれてROSEさんどうもありがとう。これマスターピースのジョンともさんとの試合なんですけど、結構試合としても面白いので是非見てください。ジョンともさんつえ〜(泣)

でも自分の1答目個人的に結構好きです。
俺こういうの好きなんだよな。

今日はマジでもう寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?