祈ブロ764

昨日は出張で島根に行きました。

せっかくなので昼は海鮮でも食べようということになって海鮮丼を食べたのですが、1300円くらいでかなり豪華な刺身がたくさん入っていてとても美味しかったです。写真は完全に撮り忘れました。
最後会計する時にレジ上にたくさん芸能人のサインが書かれた色紙が飾ってあったので見てたらガンバレルーヤのサインがあって、めちゃくちゃ可愛いサインでなんというか「解釈通り…」と思いました。ガンバレルーヤは面白いのはもちろん2人の関係性とか佇まいが可愛いので自分も奥さんもかなり好きで、特に奥さんはまひるを見る度に「まひる可愛い…」といつも言っています。自分の奥さんがまひるのファンなのちょっと面白い。

可愛いよね

夜はお客さんとまたまためちゃくちゃお酒を飲んでしまって、ホテルに戻ってその勢いのまま8ヶ月ぶりに爪とぎサイファー(主に大喜利の知り合いの方達とオンライン上でやっている、ラップの集まり)に参加しました。いや〜めちゃくちゃ楽しかった。「全然お酒酔ってない」みたいなこと言いまくってましたが全然お酒酔ってました。自分も誘導しまくったから悪いけどキミテルさんがエッグベネディクト食べた食べてないの話マジで永遠にしてたの本当に面白かった。初めてサイファー上でお会いした方もたくさんいたし、中でも家臣さんめっちゃ上手かったし、相変わらず虎猫さんの韻は固いし、のとさわさんはカッコ良かったです。あと宇多川さんのたまにめっちゃ長いけど意味不明の韻踏むやつめっちゃ好きです。

おかげで今日めちゃくちゃ寝不足ですが、久しぶりに本当に楽しい夜でした。毎度のことながら爪とぎサイファー、ビガップです。また折見て参加しますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?