祈ブロ60

祈ブロがなんと開始して2ヶ月となりました。いつも読んでくださっている方、改めまして本当にありがとうございます。あなたがいるからこそ僕の指は動き続けています。いつも神山まるたの親指を支えてくれてありがとうございます。

さて、ツイッターには㊗️2ヶ月達成㊗️とは書いたものの、このブログのコンセプト上、続いていることは決していいことではありません。僕自身にとっては“続けている”ことはとても良いことなのですが、いかんせんまたしても感染者が増加しており先が見えない状況を考えると“続いている”ことはあまり良いとは言えず、㊗️😢㊗️→こういう矛盾した精神状態になってしまいます。
これが祝オセロならば㊗️㊗️㊗️という感じでハッピージャムジャム最高踊ろうよとなる訳ですが、「この状況下では祝オセロは不謹慎、あと東大王のオセロと難読漢字を組み合わせた企画の時だけ宮川一朗太がしゃしゃり出てくるやつなんなんだ。オセロの天才だかなんだか知らないがすぐに止めさせなさい」と政府からきつく言われてしまっている状況です。

今後も政府は感染症対策、TBSは東大王の企画見直し、神山まるたは収束への祈り、といった形で役割を分担していくことは変わらずに続けていければと思っています。
1日の終わりに今日の自分を振り返ったり、前々から感じていたことを文章にするのは難しさもありますが自分の為になっているという漠然とした感覚があります。これが何かに繋がってほしいとも思っていませんが、自分自身の成長のためにも続けていきたいところです。

そうは言っても最近(最初からかもしれませんが)書く内容が同じようなものになってきている感じも否めません。しかしそこは改めて初心に戻り、自分の人生を少しでも豊かにして、読んでくれる方がほんの少しいい気持ちになれるような、そんな文章を書ければと思っております。

何度でも言いますが祈ブロは皆さんに支えられています。このことが僕は本当に嬉しいです。皆さん、今後とも祈ブロを、そして神山まるたをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?