家ブロ110

今日は静岡で勝負の出張だったのですが、中々上手く行ったのではと思います。仕事の話って当たり前だけど大体は詳細を話せないから今みたいにふわっとなりまくって普通に書く意味ないな。書く意味ないこと書いてすみません。

そして!!!!!!!
今日はついに鍵の引き渡し日でした!!!
888888888(拍手を数字で表していて面白い)

ただ昨日問題が起きまして、電気会社から「供給地点特定番号もしくは計器番号が分からないと電気が開通出来ません」と電話がかかってきて、「意味不明です」と思いながらとりあえず不動産屋さんに電話したら「分かりません…け、計器…?」みたいなことを言われて本当は明日22日に電気開通する予定だったのが出来なくなってしまいました。
ただこのままだとハウスクリーニングの業者さんに真っ暗な部屋で「すみません何も見えず全く綺麗になりませんでした」と報告を受けかねないので鍵を受け取ってからすぐ新居に向かい計器番号なるものを確認しに行きました。確認には不動産屋さんも着いてきてくれて(マジありがたい)電気メーターの場所を見つけてなんとか計器番号を確認して、23日の朝に電気が通ることになりました。

そんなことより真っ暗だったとはいえ携帯のライトで照らしながら部屋を散策したところ、なんかもう信じられないくらい綺麗でこれ本当にハウスクリーニングいるのか?というレベルに感じました。既にめっちゃ綺麗な部屋を掃除してもらって5万5千円を払う可能性が出てきました。ありがたヤバい。ありがたヤバいという新しい言葉が生まれるイベント、それが引っ越しです。

そして家ブロも残り3日。
ラストスパート駆け抜けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?