【ヤフオク 出品】商品タイトルに○○を使うと再起不能になります。ネット転売副業で稼ぐ方必見!

上山です、

本日は、ヤフオクに商品を出品して
転売ビジネスをしている方に向けた
内容をお話していきます。

以前、
商品タイトルに『美品』を
使うと売れにくくなる

という内容を記事にしました。

実は、他にもタイトルに使うと
NGなワードがあります。

しかも、
こちらは売れにくくなるだけでなく
ある日突然稼げなくなって
再起不能になる可能性があります。

「そんなものあるの?」

と思うかもしれません。

無在庫転売などがNGなことは
あなたもご存じかもしれませんが
商品タイトルでNGなものは
イメージつきませんよね。

ヤフオクの商品タイトルで
よく見かけますし

私もヤフオクを使い始めて
しばらく経つまで気づきませんでした。

なので、あなたも普通に出品したつもりで
気が付かないうちに禁止行為を
冒しているかもしれません。

今回の記事を見逃してしまうと
あなたも禁止行為に気が付かず
突然アカウント停止になって
再起不能になる危険があります。

安定して手堅く稼ぐためには
ヤフオクのアカウントが停止するリスクは
絶対に避ける必要がありますので

ぜひ、最後まで読んでみてください。

では、何がNGなのか?
それは、、、

『出品タイトルに関係ない単語を入れる』

ことです。

「いやいや、関係ない単語を
わざわざ使うわけないじゃん」

と思うかもしれませんが
例えば、次のような商品です。

サンプル

この商品は
ロイヤルコペンハーゲンの食器ですが
『マイセン』、『ウェッジウッド』
と入っています。

商品タイトルは購入者の目に
留まりやすいように
関連ワードを入れていくのですが

これは、別ブランドを検索した
買い手の目にも留まるように
『マイセン』、『ウェッジウッド』
と関係ない単語が入っています。

他にも、『 検索) 』などとタイトルに
入れて、その後ろに検索に引っ掛ける
ための単語を入れたりしていますね。

買い手の目に留まるほど売れる確率は
あがるので、確かに有効かもしれません。

ですが、ヤフオクの規約で

『出品物と直接関係のない画像や
単語を商品タイトルや商品説明に
掲載すること』

という出品者の禁止行為に該当します。

「ちょっとくらい平気だろう」
「他の出品者もやってるし、
大丈夫だろう」

と、軽い気持ちでこういった行為に
手を染めると、絶対に後悔します。

近年ヤフオクの取り締まりも
強化されていますし

ヤフオクの違反調査は
アルバイトが人海戦術で実施しています。

なので、たまたま目に留まっただけで
ある日突然アカウントが停止して
取引ができなくなる可能性があります。

あなたの貴重な時間を費やして
育てたアカウントが使えなくなるような
事態は絶対に避けるべきです。

では、どうすればよいのか?

それは、
『売れる出品内容に修正する』
ことです。

こんなしょうもない小細工をしなくとも
ルールの中で売れやすくするテクニックは
たくさんあります。

私は、その具体的なテクニックを師匠から
教えてもらいましたし、

『ものを売ること』に関して
100万円以上投資して勉強しています。

そのおかげで
1ヶ月以上売れなかった商品が
出品内容を見直したその週に売れたことや

同じ商品の過去10年間の実績の中で
私の商品が最高値で落札された
ものも多々あります。

ヤフオクを使ったビジネス、
特に輸入転売は

出品の仕方で
利益が全く変わります。

どんなに良い商品でも
出品がヘタクソであれば、
落札価格はガタ落ちします。

逆に、最高の内容で
出品することさえできれば

相場を無視して儲けることもできますし
ライバルがいても強気に仕入れが
できるようになります。

それは正しく勉強すれば
実現可能なのです。

もし、あなたが
ヤフオクでなかなか売れないことに
悩んでおりましたら

その辺の転売ヤーには
絶対教えられないノウハウを
公開していきますので

以下より私の無料メルマガに
ぜひ、登録してみてください。

また、登録いただいた方には
今だけゼロから月利10万円を達成できる
具体的なやり方やテクニックをまとめた
『無料プレゼント』も配布しています。

こちらは秘匿性の高い情報なので
100名様限定で配布しようと思っています。

定員次第、削除してしまいますので
お早めに手に入れておいてください。

【無料メルマガ(100名様限定 無料マニュアル付き)】
https://saipon.jp/h/mxu004/

上山 翔

※追伸
メルマガでは、
月額2万円のお小遣い制だった私が

知識ゼロから半年で
お小遣いを『15倍』にした
具体的な方法を限定公開する予定です。

ブログでは公開していない
『最短・最速・最高効率で稼ぐ』
ための秘密の方法を公開していきます。

ぜひ、あなたの
ご登録をお待ちしています。

自宅でお小遣いを激増させる
秘密の方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/mxu004/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?