見出し画像

【稼げない副業の本質】サラリーマン投資=タピオカ屋★やるべきは物販

上山です、

今回のタイトルを見て、

「意味が分からない」
「上山疲れてるのかな」

と思った方もいるかもしれませんが、
まったくふざけておらず、
大真面目な話です。

タピオカ屋さんは
2019~2020年の1年くらいが
ブームだったのですが、

ブームの下火とコロナの影響で終了、
当時から正直、

「一時的なブームだから
すぐ終わるんだろう」
と思っていましたが、

少なくとも、
「タピオカ屋で一生食っていける」
と思っていた方は少ないと思います。

ですが、実はサラリーマンの投資も
本質の部分は何も変わらないんです。

「全然違うだろ」
と思うかもしれませんが、
今回はその理由を解説しているので、

副業で稼ぎたい方は
必ず見てください。

※追伸
メルマガでは、
月額2万円のお小遣い制だった私が

知識ゼロから一年で
お小遣いを『30倍』にした
具体的な方法を限定公開しています。

ブログでは公開していない
『最短・最速・最高効率で稼ぐ』
ための秘密の方法を暴露しているので

ぜひ、あなたの
ご登録をお待ちしています。

自宅でお小遣いを激増させる
秘密の方法を確認する↓
https://saipon.jp/h/mxu004/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?