190120_2018年映画ベスト10_前編_2

【映画ランキングTOP10】2018年 映画ベスト10+α ~前編~【VTuber】

こんにちは!中の人ダダ漏れ系VTuverの紙山レベッカです。

せっかくバーチャルYouTuberをはじめたので、2018年に見た映画ベスト10を動画でご紹介。


【映画ランキングTOP10】2018年 映画ベスト10+α ~前編~

2018年はとうとう映画鑑賞数が200本を超え、ベストの10本を選ぶのが至難の業でした。

さらに、独り言が長すぎてまさかの前・後編に分けることに。喋りすぎィ!

楽しそうだと思ったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

……中の人など、いる!!!!!(ΦωΦ)


<この動画で紹介した作品>

▲映画はアカデミー作品賞を受賞。原作は別キャラの視点から楽しめます◎
▲派手さはないが、ジェニファー・ローレンスの演技、脚本、演出すべてに心揺さぶられるスパイ映画。
▲おそらく今年一番、心を奪われた作品。ラストシーンのティモシー・シャラメは必見!
▲サノス、てめーこの野郎マジ許さん。
▲青春ロードムービーの大傑作。好きなものを好きでいることの尊さよ。
▲アメリカの闇を描く社会派サスペンス。同脚本のボーダーラインもまた◎


……後編に続く!!

いただいたサポートは機材購入費にあてさせていただきます(`・ω・´)ゞ