見出し画像

モテる人とは?

こんばんは、神谷です。

コミュニケーションの質は人生の質。人生においてコミュニケーション能力はとっても大事な能力だと考えています。そのため、仕事仲間で月1回程度、コミュニケーション講座を開催しています。

その時に、『何のためにコミュニケーション能力をあげたいか?』という問いを毎回します。

昇給したい、職場の人間関係を円滑にさせたい、友達を増やしたい、、、などいろんな目的がありますが、その中でも多くの人は、

『モテたい!!!』という欲求が一番強いように思います。

私が思うモテる人の一人が、シーマネジメント代表の権藤優希さんです。20代~30代を中心としたビジネスパーソンの人生を加速させる”ライフアクセラレーター”として活動中の、新進気鋭の起業家です。イケメンかつ仕事もできるというモテる要素しかない人だなと思います。活躍の幅は広く、モテモテ塾やオンラインサロンを主催、本の出版、講演会、ワクセルのコラボレーターなどをされています。モテモテ塾の会員数は、200人以上を誇り、魅力を高めて恋愛も仕事も充実するモテライフを目指すというビジョンのもと、行動されています。

講演会では、ファッションにて有名なMBさんとコラボのモテファッション講座、坂東工さんなど著名な方との対談をおこなうなど、活躍の幅を広げられている方です。

https://www.value-press.com/pressrelease/251387
https://www.value-press.com/pressrelease/250825

元々、会社員で頑張っている中、独立の道に興味を持ち、人生を大きく変えてきたと伺っています。

権藤さん曰く、努力で自分は変えられる、モテるようになるとおっしゃっているので、日々の努力の積み重ね、モテ人生にするべく今日も精進します。

それでは!

↓参考動画
https://www.youtube.com/channel/UC03e1181gPvpI_Xa4g7ymTQ