見出し画像

加藤史帆〜天使、旅にゆく。〜

天性の歌声と華麗をきわめたダンス。
ハッピーオーラを纏いステージを駆け抜けるその姿は、まさに"日向坂の象徴"だった。

ひなあいを見るようになってから、一番最初に顔と名前が一致するようになったメンバーがかとしだったと思う。アイドル的な可憐さ、ギャル的なカワイさ、モデル的な美人さが一つに同居したビジュアル。高い歌唱力と耳に残りやすい印象的な歌声。全力でトークやガヤを頑張りつつ、どこか力の抜けた雰囲気を感じるバラエティ。魅力が三拍子揃った「アイドルの中のアイドル」ってイメージだった。

見てて頭おかしくなりそうだった

若林さんとの掛け合いは唯一無二のものだったと思う。「僕の天使!」は笑いすぎて死にそうになりました。漫☆画太郎タッチの似顔絵とか個性の塊だよね。運動系企画ではいつも輝いてた。50m走に卓球に東村との頂上対決は本当に見応えあったな…

年齢的にも人気的にもいつ卒業してもおかしくないポジションだったにも関わらずあまり卒業のイメージがわかなかったけど、卒業の予感を強く感じたのは6月、あやひろのドラマ化発表の時。

きょんこがまさにぬかしょく→卒業の流れだったから、これが日向坂としてのラストスパートなのかなって思ってしまった。

ドラマで話題になっての卒業、追い風が吹いているタイミングで次のステージへ進むことは今後のことを考えてもベストな選択だと思う。

それでも、久美さんが30歳を迎えて卒業するとき、加藤史帆が一緒にステージに立っていることを心のどこかで強く信じていた。それが実現しないことがとても寂しい。

あやひろが放送されるたびにおひさま以外の方から「加藤史帆ちゃんかわいい。ファンになりそう」ってTLに流れてくるのが毎週の楽しみになってる。その方たちにもっとアイドル加藤史帆を見てほしかったな。

日向坂を歌唱力で支える両翼がついに両方欠けるんだね。ハマダ歌謡祭とかでかとしやきょんこが出てる時は本当に頼もしかった。V6から坂本と井ノ原が抜けるみたいな感じ?全然想像つかない(解散してるけど)。

五期生オーディションどうなるんだろう。少数精鋭でいいかなって思ってたけど、乃木坂五期生みたいに歌唱面を任せられる子をいっぱい採用したほうがいいのかもしれない。書けば書くほどかとしの存在が日向坂にとってどれだけ大きかったか再認識してる。

卒業までにもう一回日向坂ちゃんねるで小坂さんとデートしてほしい!無難にディズニーもいいし、温泉旅行なんかも見たいし、沖縄なんかも見たいかも。小西とも動画撮ってね!またラウンドワンでも楽しそう。もちろん久美さんとのデートも見たいです。

ひなあいの卒業回どうなるかな。若林さんとひたすら寸劇してほしいかも。卒業証書で号泣するとしちゃんが容易に想像できる。日向坂を卒業しても若林さんからは卒業できるかな?

加藤史帆卒業コンサートはもうすでにすごく楽しみ!一体どんなセトリになるのだろう。男友達もdeleteも膨大も聴きたいな。おひさまになってからリアルタイムで聴いたことないんだもん。

僕付き、車輪、がな恋あたりはセンターでもないのになぜか加藤史帆のイメージがすごく強い。最後に四期生も混ぜて見てみたい気持ちは結構ある。

きょんこが欅坂カバーならとしちゃんは乃木坂カバーしてみても面白いかもしれない。美月さんのセンター曲を(多分ない)。

卒業後は女優、タレント、モデル全部やるのかな?日向坂史上初の種花に残るメンバーになるかも。卒業後も日向坂のそばにいてほしいっていう俺の勝手すぎる願望だけど。美月さんとドラマで共演する姿も見てみたい。

個人的にはバラエティでクリスさんとの絡みをもう一回見たいです。絶対に相性いい。H46MODEで将来ママになった時の話をしてたのにはびっくりした。結婚願望ありそうなイメージじゃなかったから。久美さんとママタレ同士で共演する未来も楽しみ。全く想像できないけど笑。

10回目のひな誕祭の時は31歳か…全然見た目変わってなさそう。まだまだ歌って踊れる年齢。その時こそきょんことまたシンメしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?