見出し画像

呑兵衛は正義(江戸川橋•フジコミュニケーション)

外苑前のアンディでスパイス「マーガオ」に出会ってからのこのお店です。

そしたら訪問する何日か前にモヤさまで放送されてました!斉藤さんと近藤さんでフジコミュニケーションらしいです。モヤさま情報。

モヤさま効果か繁盛してました。ワインも近藤さんのオススメには間違いなし!

私たちはマーガオ目当て、それも生マーガオ!特別に出してもらいました。マーガオは生じゃなきゃ!ってくらい最高でした。

黒胡椒のような見た目だけど、レモングラスのような爽やかさ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

お酒の数は写真に収まらず。この日は4人で4本以上飲みました♡

ご馳走さまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?