呑兵衛は正義(北参道 フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ)


行ったお店

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
東京都渋谷区神宮前2-33-12 ヴィラ・ビアンカ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13004395/

あれ、今回は全く写真がないことにこの記事を書き始めて気がつく。行った日の1週間は、とにかく仕事がハードで、寝る時間も少なくランチも食べてなく、なんか荒んでたのかも。

コロナ2本、白ワイン4杯、テキーラを飲んだかな。飲み過ぎ、記憶なし。でも、酵素飲んでお酒は分解してくれてるから二日酔いはなし。素晴らしい世の中だ。

このお店はメキシカン。私の大好きなメキシカン。タコス大好き!

唯一の難点は、お店で歌う人が出てきてゴリゴリ歌ってチップ払うところ。みんなで話したいことがある人たちには、少し騒がしいかも。でも、今日の仲間たちはいい人ばっかりなので、それも愉快な感じに。ハッピーな人たちとごはんするとハッピー。

ワカモーレ、サカナのマリネ?!みたいなの、お肉、再度ワカモーレ、ハムとかの盛り合わせ、ビーフタコス。で、満腹。

食べたもの覚えてるってことは記憶はあるのか。話した内容を覚えてないだけで。

ってことで、今回もよく飲み、よく食べました!

ご馳走さまでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?