見出し画像

仕事友女子💇‍♀️

今日、仕事に出勤すると
私と同年の女子がニコニコして

        おはよ〜✨😃✨


彼女は私の髪型を以前から気に入ってくれていて
とても褒めてくれていた✨


        その髪型いい〜💕

それで6万円のドライヤーを買おうとしていたり…

私は癖毛でクルクルドライヤーだけでパーマはかけてないよと言うとじゃあ、ドライヤー買うのやめると言っていた。

何回も何回も話に出るから
私の美容師さんを紹介しようか?と言ったら


       お願い〜と言う。


私の髪型と全く一緒にして欲しいと言っていた。

それで彼女は20センチも髪をカットして
デジタルパーマをかけて 

私がこのワックス使ってるよ。と言ったら

私の美容師さんに売ってるデパート教えてもらったから
昨日買ってきたよ。と言っていた😁  



  へ〜私って、こういう髪型なんだね〜💕  

と彼女の髪型を360度見て、  



    いいね〜✨💕✨としみじみ言い😁


    私の美容師さんどうだった?と彼女に聞いた


    めっちゃカットが上手だよ〜💕と彼女


私の美容師さんをめっちゃ気に入った様子✨
今日は仕事ですれ違うたびにニコニコ✨ニコニコ✨

          してくる


   お気に召して頂けたかしら?✨💕✨と聞くと


   めっちゃ気に入った〜かわいい?😃と彼女


      かわいいよ〜💕と私



 明日は私が美容院に行く日、私の美容師さんに
 彼女が喜んでいた事を報告しよう〜✨😊✨

 ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?