見出し画像

グラブル録13

明日からドレバラがはじまるみたいなのですが、
適当に入った騎空団の団長が他の団に行くとか何いってんだこいつ?
ドレバラと古戦場ってメインコンテンツなのに団員を見捨てるとかまじ?
って私の中で騒然とした。

ドレバラは☆3を340+☆2を80程度回せばいいらしい。
☆5は行けるのか?イケたら行くぞ!って感じなのだ。
十天衆は誰を仲間にするか2本とれるらしい
となるとトレハン神ことスーパカップさんは入れなきゃである。

次に雑に強いシエテが候補だろう

古戦場でシスの予定である。
初手サラーサだったのでカイム&サラーサの無属性全体攻撃浴びせはアーカルムで大暴れなので初心者におすすめ!
ドレバラでスーパーカップさんでトレハン枠を確保して少しでもスキップ報酬を良くしなきゃ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?