ゼンレスゾーンゼロ10

ひと月でどのくらい石集まったの?はこちら

いまどんなPTつかってんの?はこちら

私の中でキャラランクが上昇中のカリュドーンの子である。
滅茶苦茶引きたぁぃ!!

実は撃破キャラである青衣をとるか取らないかでひたすら悩んでいる。
まあ、浮気せずにひたすら貯ディスクするのもいいが、バーニスにもディスクを捧げたいとなっている。
捧げたところで素材がない!!
ということで落ち着くんだ、ゼンゼロを見極めろ!!

ホヨバゲーはほとんど流れが一緒なので
メイン火力キャラは多いが、他の排出率は低い
ゼンゼロにも当てはまれば強硬はまあそんなに焦って取らなくてもいいだろってなる。
強硬7撃破3異常2支援4防護1:7陣営
1.1撃破1異常1防護1:1陣営
1.2のカリュドーンは支援と異常が出てるので
強硬と防護って感じがする。
シーザーが剣盾でセス君装備だから防護の可能性が高いがあれで強硬だったらもう笑うしかない。
となるとバーニスが強硬かなってなるが、撃破が持ってる武器でそんな大きな違いがあるわけじゃないからまあ、強硬が入ってない所属は無いだろうという感じ。

星見家のお嬢様はハフアニまで引っ張りそうな気がするから1.3で出るとかいってるの見てると今んとこお嬢様以外目玉キャラ出て無くね?ってなる。
目玉キャラぶら下げてたほうが情報なしより期待値煽れるしそっちの方が楽だと思うがホヨバはすぐ出しちゃう系なら私は知らん。
未知の陣営と対ホロ六課に空きがあるのだからどうしてもそこが次埋まるんじゃね?くらいだな。

まじでどうしよう、青衣が気になりすぎて昼寝しちゃうくらい悩ましい。
ディスク厳選は地獄だし、キャラ素材足りてないからキャラ育てられないしバッテリー回復使ってないからINlvの上りが遅い。
lv50に急いでなるとSディスク入手量が減るから地獄の厳選作業のためにためておきたい。
1.1くるの楽しみだな。事前ダウンロードわすれずに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?