ゼンレスゾーンゼロ09

7/4~8/3までの手にいれた物です。
180(フル天井)まで貯まっていません。
インターノットlv43
ボンプはイベントボンプを使っているので全く引いてません。
1.0コンテンツ全制覇くらいすればフル天届くとおもわれ

1.1verの情報が公開され特務メインのシナリオと言うことで
3キャラ新キャラ追加されたがセスがAだと・・・。
まあ新米だしなぁ。
ボンプも追加されたのでやはり、雅ちゃん待ちでボンプも貯めるが吉のようだ。

このゲームは【撃破】が重要なので撃破にリソースを割いたほうが良い。
強硬はインフレするからあとになったほうが強いだろう。
まあ、私はキャラで引くから…。(諦め
パリィ回避属性ゲーなので戦闘が辛い。
回復キャラが出たら速攻でとるレベル(出ないと思うけど

アイコン変更できるらしいので紙袋男から卒業よー。
スコアタモードが追加されてなえなえ。
音ゲーといった癖のあるゲームも追加されてメンドクサイ。
違うそうじゃない手間を増やしてほしいわけじゃないんだ・・・。
そもそも零ホロだけで重いのにこれ以上タスクを増やさないでくれ。
地鶏モードが搭載されたけどカメラ機能そんな使ってないしなぁ・・。
スコアタで月一報酬入れ替わりとかだったらもう絶望しかないな。
とりあえずアプデを楽しみに待つか。

ゼンゼロの育成の流れ
①3キャラだけ育成する
②レベル、武器、スキルを上げる
③上げ終わったら昇格素材とディニ―の確保
④ディスク厳選など

敵とのLV差で攻撃力がマイナス補正される(デバフ
基礎攻撃力をあげれば全体底上げなので攻撃力が有効。
3キャラ育てるのに1200万かかる。
6キャラだと2400万だ。
と言うことで金策は必須。
最低限昇格素材確保したらバッテリーは金策へ
金策
・ビデオ屋
・零ホロ
・バッテリー消費
なので零ホロ頑張りましょう。
ディスク厳選はINlvが45以上で2個落ちるしlv55くらいで2-3泥になるから
最高効率キメるならINlv55まで厳選やらないで金策がいいかもね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?