グラブル録6

え?書くことあるのって?
そんなにあるわけ無いじゃん(終)
ってなわけで細々としたネタです(笑)

EX周回をしていて気がついた。
脳死周回してなんというか気がつくのがすごく遅かった(笑)
まあ、実際そんなに急ぐことじゃないけれどね。
2回奥義ブッパして1560万くらい与えることができるのだ。


涙の海に浮かぶ少女EXTREMEは、1150万なので余裕で倒せる。

では問題のHEELは、どうせクリアできないでしょと放置して調べもしてなかったけれどどうやら1600万しかないらしいというのも

HLをソロクリアできてしまたのだ。
時間は数十分かかったがソロクリアできてしまいあれこれってHEELいけんじゃね?って希望が出てきて調べたというわけです。

ということでで、1600万しかないHEELは10ターン以内で倒すことが可能なわけだ。
2回ブッパして無事倒せたのでHELLの報酬100もプラスされるぜ!やったね!!
HEEL貯金とEX鬼周回→初風有利ブレバラ(20箱)→ストイベという予定になりそう。
ブレバラのために風装備のスキルレあげたいんだけど・・・。
なんというか闇装備全然強化終わる気配ないので無理そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?