グラブル録10

レリバのマスターレベルがなかなか開放できずにつんでましたが・・・。

ようやく!ようやくBBAをたおせました。

最強BBA攻略法?
属性:闇or光
スキル:攻撃バフor回復orダメ無効
最後にいちばん重要なのは・・・
こいつです!!
          

こいつを2回召喚したら勝てました。
ほぼ、バハム君のお陰です。

無事レリバのマスターレベルが開放されました。

無我夢中でレベリングしてたのでマスターレベル10はスルーしてしまいましたが20は丁度タイミングがあったので記録しました。

レリバ20レベル

攻撃力が20万くらい増えました。
まあ、純粋なボーナスによる加算ではなく。
レリバLB必殺技強化Ⅱも5%入っている。
マスターレベル+必殺技強化Ⅱ=20万くらい
アビダメ↓奥義ダメ↑その他↑という感じなので必殺技強化Ⅱの値がでかそうだ・・。
ガチャムク来るので簡単な記録は残しておこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?