見出し画像

グラブル録12

十賢者というものがグラブルにあるが、加入させるのがものすごく大変。
さて、そんな賢者を簡単に一人お迎えできるセットを手に入れたので
加入させられると思った私が馬鹿だった。

フェイトの戦闘まじできついんですが?
そんなの聞いてませんよ!?
動画投稿者すら初心者に教えず罠にはめるこれは卑怯なり。
フェイトの適正戦闘レベルは大体3凸~4凸完了くらいになるだろう。
3凸って言ってもスキレMAXだからね?
必殺100万以上のダメージを叩き出せないとステージにすら立てません。

カイムなのだが相当厄介である。
74%削ったときに使う技でフロントが全滅する。
そう、フロントが維持できないのだ。
これにより継続100万が困難になる
グリムくんを借りるけれど全然効果がない。
ハングマンのCTが溜まったときに74%減らせば
強攻撃は一回ですむので一生懸命削る。
ということでルリアを採用してチャレンジしよう!ってことで実践編

フルポチ1800万ダメージ与えられるメンバーです。
カイムの攻撃バフがうざかったので、数分待って消すなどのテクニカルな駆け引きで倒してやりました!!




次の賢者仲間にするために早く4凸完成させねば・・・。
次は闇の予定なので丁度光古戦場も次にあることだし(思い込み
今度は苦労しなくて済みそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?