見出し画像

名前を「かみて」から「かみって」に変更します

なんかこっちの方が親しみやすいというかニックネームっぽいかなと思って。


ちなみに、由来はヒカルの碁の「神の一手」から来ています。
かみのいって


ヒカルの碁、いいよね~

アカウント作成当初は、偽Saiにしようか迷った。(和谷がネットで見つけたへぼいSaiのこと)
でも、なりすましアカウントみたいだなと思ってやめた。

本当のなりすましは自分で偽とは言わないか。
正直ななりすまし。


前に、芸人さんのラジオに送られてきたラジオネームで、テロリスト(本物)って人がいたな。

センス良~

ラジオネームってラジオネーム臭がするよね。
面白いけど、エンジニアのアカウント名としては使いづらいというか。

テロリスト(本物)の作ったサービス、信用できないし。
ボケって分かっててもなんか怖いし。


色々と脱線しましたが、今日から「かみって」でいきます。

もう変えない。

もうこれで名前もアイコンも固定。

名前は「かみって」、アイコンは「爆睡コアラ」

今日の進捗は以上!


この記事が参加している募集

名前の由来

サポートしていただけると泣いて喜びます!サーバー代に使わせて頂きます。