嗅覚のコントロール 引越し後 脳制御、集ストについても

引越し後、まず驚いたことは、前は加害者が引越してきたけど、なんと、もう住んでた!

希望する条件に空きつくって誘導された???
だとしたら怖すぎる。

当初は、ずっと舌や鼻の奥に痺れがあった。
自分がニオイをつけられてるのかどうか分からない状態。

内見では分からなかった排水溝のニオイが少し気になったけど、洗浄と換気すれば大丈夫そうと。(それも実は攻撃だったらしいのだけど)

ただ、最初はまだニオイの問題を加害を疑いつつ、自分の事としても考えていて、前のところで試してないことをしてみた。

⇛以前の部屋からの荷物にはニオイがついてるといけないので、箱に消臭剤を入れてしばらく封印。

⇛改善の目処が経つまでは、自炊をやめて、その日買ったものを、日にちを置かずその日食べることにした。飲み物も飲みきれる量。

⇛体内のカビ?毒素?腸に問題?
いろいろ調べて、友達にも相談して、良いとされるサプリなどを取り寄せ。

⇛気持ちの良い環境が広がってるので、朝は散歩して、美味しい空気を吸う。

⇛小型だけど評価の高い脱臭機を使用。すぐ効果がでて空気がすっきり。

ほのめかしや芝居などあったけど
1ヶ月くらいで、モヤッとしてた感じが、だいぶすっきりした。舌のびりびりもなくなってきた。

加害者と思われる人のほのめかしや芝居ぽいことはあったけど
道で人とすれ違っても、咳払いされなかったし、人と相対しても嫌な顔はされなかった。

そうして楽しみにしていたイベントに出掛けたときに、あることが起こった。

トイレに並んでたとき、明らかに人目を引くように女性2人がふくみ笑いしながら入ってきて

私の方を見ながら、からかうように笑いながら、大きな声で
「いるいる!」「するよね!」って何度も覗きに来た。

それで、周りの人にもジロジロ見られることになってしまった。
個室に入り、出掛けもかけたけど、もう一度制汗剤スプレーしたら、「そうそう、いっぱいかけて」みたいな声が響いてきた。

まぁ、明らかに加害者か、依頼された人ですよね。意味をどうとでもとれるけど、被害者が気にするセリフの選び方。
前に住んでたところでは、ここまであからさまな集ストはなかった。

同じく犯罪だと断定していなかったにもかかわらず。地域性とか依頼する人の人間性とか出るのかしら?

アメリカで集ストが大勢捕まったニュースを知らないのだろうか? この犯罪に顔出しで加担したことを、あの人達はどう思っているんだろう?

加害者じゃなかったとしても、普通にその人達の言動失礼じゃないですか?

なぜ、被害者側のほうが恥ずかしい思いをしなくてはいけないのでしょう。

たぶん恥ずかしいと思ってしまうような感覚誘導もされてたと思うけど。

会場につくまでの間も、音声送信でのほのめかしがあり、

そこで私は気にせざるを得なくさせられた。
多分それが狙い。

被害者にはニオイを気にさせ、会場でそれらしいニオイがしたら、この人だろうと第三者にも思わせやすくする。そういう攻撃。

(逆に、そういう攻撃をされたってことは、そうしなくてはならないくらい、本当には私にニオイがなかったということじゃない?って書きながら思った)

会場について心配したまさにその時に、体臭ぽいニオイがしだして、周りの感じも変わってきて。

この問題が解決するまで、もうこれないかもと思ったので、逆に精一杯楽しんで過ごした。
でも、また行けるようになると信じてる。

だいたいさっき制汗剤使ったばかりなのに、そんなすぐ周りにするぐらいにおうわけないけど、

その時は、自分のせいと思ってしまった。

(これは、前に住んでたところでも、多分同じことされてた。)

それから、いろんなことがまた起こりだした。
それまでもされてたことも判明してきた。

たまに「私のため」ってセリフを聞かせてくるけど
一方には、そういう理由を攻撃で無理矢理つくって、それを解決するためと思わせて
さらに被害者に攻撃を仕掛けてるってこと?
または、そういう設定への誘導?

嗅覚について今回でまとめようと思ってたけど、なんか奮闘記みたいになってきてしまった。

でもこの記録もいつか、この加害を無くすことに役立つかもしれない。

もし、第三者のあなたが、静かな場所で、急に大声で人を貶めて笑うような人を見かけたら、それをどう思いますか?

誰かからあなたが、ある人へ向けて、こういう行動をして下さい。そう言われたらあなたはどうしますか?

頼まれたからと言っても、被害者にとってはそうしてきた人が加害者です。どうか、軽い行動だとしても、あなた自身のために引き受けないで下さい。

なぜ、しんとしてる中で大声を上げることができるのでしょう?自分で思ったより声や笑い声が周囲に響いてませんか?
なぜ、大声を上げた自分のほうが注目されるかもとは思はないのでしょう?
罪悪感が薄かったり、全く感じないことを変だと思いませんか?

少なくとも引き受けた時点で、あなたへの誘導は始まってると思われます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?