見出し画像

新居の物の定位置決まってきた

探し物がなくなり、
夫婦お互い、便利な定位置が決まってきて
暮らしやすくなってきました。

最寄りのスーパーの商品の場所もわかってきて
無駄にウロウロすることも減って
快適です。

無事、県と市の図書カードコンプリートしました!

これで最大15冊も借りれます

もう私、本買わないです!笑笑

新刊本の入荷スピードもかなり早くて
嬉しさしかない!!

快適なカフェ付きの図書館ってほんとすごいですよねー!

夫と感動してます。笑

ベビーもはやく絵本コーナーとか連れて行って
どっさり借りてお家で楽しみたいし、

定期的にある読書会?読み聞かせ会?みたいなのにも連れて行ってあげたい,

でも、まだ我が家には本棚が届いていない。

↑新居で買った本棚。

配送時期を遅らせると送料安くなるので
遅らせています、、、。笑

ですので、夫の本はまだ一部箱のままです。

新しい本棚は、夫の書斎ではなく
リビングに置く予定で、私の借りた本、
ベビーの絵本をおけるスペースを作ってもらう予定。


GWあたりに届くはず!


今日の適当なお昼。
お食い初めで炊いた赤飯が多くて、連日食べてる。笑
地味ご飯だけど、おいしかったからヨシ。笑


夜ご飯は、セイロで蒸し野菜。
夫も手作りソースだと、パクパクお野菜食べてくれるから楽でいい。

ほんと優しい夫でありがたいと思う毎日。笑

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?