寝ないモードに入ったね

夜、寝ないモードに入ったベビー。

また少し成長した証拠だと思ってるけど
1時間に一回起きると、ママは寝た気がしないのよね。

23時から1時間刻みで6時まで起きまくりました。

20時から寝かしつけて、なかなか寝ずに
寝たり起きたり繰り返してこうなりましたよ。

泣きはしないものの。

おしゃべりしたり、コロコロ動いたり
とりあえず目が合えば笑顔だし、
睡魔どうした?どこかに置いてきたか?って感じでした。

さすがに2日目には、もう少し寝てくれたけど、
連日の夜勤で、ママのクマがふかーくなるばかりです。

カフェインなしのアリナミンを飲んで頑張っています。

カシス味でなかなか美味しいのです。アリナミン(カフェインなしのやつ)


といった感じで、読書できてない日々が続いています。笑


常に、コーヒーと甘いもの食べないとやってられんわー!


空調不良の関係でいつも行ってる子育てセンターが長期休館になってしまい
涼しい遊べる&おやつスポットを失った
私とベビーは困っています、、、、。

頭が回っていなくて、バス間違えたりして
乗り継ぎしていく子育てセンターへは気が重くてなかなか行けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?