見出し画像

全身が痛くて夜中に目が覚める


筋肉疲労?かと思っていたけど
ここ数日、全身のだるさと痛みがあり

夜中に目が覚める!


多分、週7日の抱っこ紐だと思われる〜

腰と肩に負担がすごいのだろうな。

それでずっと歩き回って、
下ろしても膝の上に乗せたり、抱えたり
授乳したりで、結局ずーーっと

愛おしい7.5キロを抱えてるからだよね!


うん☆ママ腰、死んでる!!


ストレッチしたりしてるけど、
そういう問題じゃなさそうです。


近所の整骨院朝から電話したけど
お盆休みなのか繋がらず、

他にも整骨院なんていくらでもあるけど
ベビーを夫にみててもらってる間に行くなら
その徒歩3分ぐらいのところに行くしか選択肢ないんですよね。


そこに行けなかったら、接骨院行けないという、、、、。


まあ、しょうがないか。




今日は、行ったことのない子育てセンターへ行ってみました。

電車とバスを乗り継いでだったので少し遠かったけど、
1歳前後の月齢の子が多くて、遊びやすい雰囲気でした。

おもちゃの消毒もマメなかんじだし、
絵本の種類がたくさんあって、たまにはココに行くのもありかな?と感じました。

開拓したよ!




ウエハースのお菓子を最近美味しそうだから買ってみたのだけど、けっこうぼろぼろにしながら食べるから
見てて可愛いwww

↑親バカ

 

全部7ヶ月ごろからのやつかな。
ベビーボーロは自分からは食べないかんじ。
おせんべい、ウエハース、握って自分で食べる系が好き。


おやつは、別に食べても食べなくても良いんだろうけど、

なんか握って食べるの楽しそうだから与えている。
3時ごろに。

普通に離乳食は2回がっつり食べる。80gぐらい。

ストロー飲み練習で少し湯冷ましが飲めるようになり、
💩の硬さが改善気味。よかったよかった。


汗で出ちゃうから授乳だけだと間に合わない感じ。


オヤツ食べさせてる間に、すこしママが休めるのが良いのよねー

もぐもぐ工夫しながら食べる我が子を眺めながら
ほっとするオヤツタイムが今の私には必要って感じです。

ベビーの栄養バランスどうのこうのってよりは。

あと、
いろんなドラッグストアとかのベビー用品売り場見て、買ったことないベビーオヤツ買うのが楽しい。

ああ!このおやつ、おいしそ!

みたいな発見が嬉しい。


おやつ習慣の子になってしまうのかなー

うーむ。でもとりあえず今は楽しくオヤツタイム作るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?