見出し画像

ベビー便秘中。

たぶん便秘だと思われる。
3日は出ていない。今日で4日目。

毎日2.3回出ていたのに、ぴたりと無くなって
やや心配。

出ない日が今までなかったから、、、。

お腹マッサージ、足運動。
今日は綿棒浣腸もさっきやってみた。

効果あるのかなー?

おっぱいもミルクも飲むし、
夜も寝てるから、まだ病院行っていないけど
明日までこの状態だったら小児科いくかなあー?

迷っている。

便秘で病院っていく??もの??


おならも少ないし、、
でも、飲めてるんだよねー。

うーん。迷い中。

今日中に少しでも出てくれるといいなあ。

お着替えでもなんでもいいから
スッキリしようよ、ベビー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?