見出し画像

メンズアイテム取り入れてる人がオシャレな件



そう思いませんか?

あ、なんかオシャレだわあ。
媚びてないのに女っぽいわあ。

みたいな、ちょっと雰囲気のあるおしゃれな人って羨ましいですよね。

ほんとセンスの問題で、真似するの難しい領域。

最近、思うのですが
そういう方って、メンズアイテム、またはユニセックスなアイテムを上手く取り入れていますよね。

セレクトショップなんかでも
あ、素敵かもって思うアイテムが実はメンズ、
又は共有できるデザインのものだったり。

最近、これ可愛いじゃーん。と思っているのが
このトート。

メンズでおっきめなんだけど、実際持ってる女の人見ると、華奢に見えて可愛い。

バッグサイズによる体型カバーみたいな、笑

これ持てば、おしゃれ系じゃない?
スニーカーと合わせても、紺ブレと合わせても
可愛くないか?!

と企んでおります。

あまりに可愛い(実物見て)ので
みなさまにも共有したい。

なんか良いトート探してる方におすすめ。


出産後は、体型がすぐ戻るわけではないので
ゆるっとしたメンズのコーデュロイパンツを履きたいな
なんて考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?