見出し画像

ツインレイコンサルセッション体験談

ーーーーーーーまさか私が不倫(婚外恋愛)するなんて夢にも思わなかったーーーーーーー。

ご相談者さまがこられたときの第一声はこれでした。

ご相談者様と彼氏(既婚)さんに一度お会いした時に、どうみてもピンクのオーラを感じてましたので、彼氏さんですか?とお尋ねしたんですね。

その時は、お付き合いを否定されてらっしゃったことを今でも私は覚えています。

私:今日はお越しいただいてありがとうございます。

相談者様(以下:相):実は…彼とは仕事も一緒にしているのですが、彼にはもう一人霊能者のビジネスパートナーの女性がいて、その女性霊能者(以下:Aとします)がずっと一緒に出張についていったりで、すごくつらいんです…。

私:そうですよね…

相:私は彼にとって本命じゃないような気がして。私もビジネスのお手伝いはしているけれど、月に1、2回しか会えないし、Hしかしない感じで、本当に愛されてるのか、わからなくなってしまって…。

確かに相談者さんの方も仕事上の絡みもあるとはいえ、一緒にいる時間はAさんの方がはるかに多く、周囲にも彼女面をして天狗になっていた模様。

そのことで、ツインレイ女性の相談者は心の平安を乱されていて、辛さに耐えられず当方に来られました。

「私は本命ではないのではないか」とツインレイ女性はずっと悩まれていましたが、どう魂さんに聴いても本命はツインレイ女性だったのでその旨をお伝えさせていただきました。

そしてとうとう良い知らせが!

相談者のツインレイ男性とAさんが無事に仕事上でも絡むことはなくなったとのこと。

相:少しずつ彼からも仕事を手伝ってほしいと言われてます。和登さんがいてくれたから乗り越えられたのかな。ホント、そう思います☻和登さんありがとうございました!

ツインレイの試練を乗り越え、さらにきずなを深めたお二人。

これからも幸せでいてください。

晴れやかな笑顔を取り戻した相談者さんは、今では彼氏と一緒に仕事をされてビジネスパートナーとしても活躍されているとのことでした。

ツインレイは試練が多いですが、それを乗り越えらると信じてくれてる天からのギフトだと思って、乗り越えていってくださいね。

ツインレイで読まれている記事です。どうぞ参考にごらんください。いつも読んでくださりありがとうございます。

サポートしていただけるとこれからも書き続けるモチベーションにつながります。ブログは無料で読めます↓

また偽物か本物か気になる方はこちらにどうぞ。自分をしるための特典ついてます。



サポートいただきありがとうございます。あなたの大成功をお祈りしています。サポートいただいたお金は有意義に使わせていただきます。励みになります。