見出し画像

結婚式お祝いムービー

久しぶりにnoteのことを思い出したので、最近のネタを探して書いてみる笑(やっぱり続きませんな〜😇ま、ぼちぼちやってこう)

今週末大学の部活同期の結婚式があるんだけど、みんなでお祝いムービー作る(同期の結婚式毎回やってるんだけどね)ことにして今回私が編集担当✨今回はただ「おめでと〜」だけのメッセージだとつまらないからということで、「3つのことにチャレンジする」動画を集めたの。みんな何するのかなーって思ったんだけどみんなのネタ結構面白くて…クスッとしちゃうのです。

「ダンボールを組み立ててその上でけん玉を成功させる(無呼吸で)」とか「頭の上に熱湯の入ったコップを乗せて声を出さずにすね毛ワックスを剥ぐ」とか「シャトルを発射して落ちるまでにリコーダーとオタマトーンで『家族になろうよ』を演奏する」とか…みんなよく考えたな〜。

ちなみに私は「くす玉を作ってそれを壁逆立ちして割る」というチャレンジ。なかなか割るのが難しくて…でも成功した時すごく嬉しいの!なんか最近『チャレンジ』ってやってなかったな〜と思って…チャレンジが成功した時の達成感ってこんな感じだった〜としみじみチャレンジの大切さを感じたのである。たまにはこんなくだらないことをするのもよきです😌毎日時間ややることに追われてると疲れちゃうからね〜。

ps.最近イヤホンの右側が聞こえなくなってしまった。新しくワイヤレスでも買おうと思うんだけどやっぱりiPhoneだったら純正がいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?