見出し画像

これは必見!良記事でした!!

私は雑誌を見たり買ったりすることはほぼ皆無ですが、今年は珍しく2冊ほど買いました。その中でこれは皆さんがぜひ見ておいた方が良いと思いました雑誌がありますので、ご紹介します。

日経PC21 2020年10月号

この雑誌はリスクマネジメント、セキュリティマネジメント上、非常に重要なことがたくさん詰まっていて値段以上の価値があります。

特集:アカウント&パスワード 超管理法
   古いPC&スマホ 再生活用術
   Windows10更新トラブル対策

上記の3つを一回で読めると言うのは、すごくお得感あります。

リスクマネジメントを生業とする私からしても、今回の日経PC21は絶対に買った方が良いと考えます。
雑誌がなくなる前に、ご紹介でした。

サポートいただき感謝します。いろいろ困難な時ですが、人様のお役に立てる事を考え、行動していく所存です。宜しくお願いいたします。