二次選考落ちました!

【第27回フランス書院文庫 官能大賞】
7月末に、まさかの一次選考を通過して、浮かれておりましたが、本日発表になりました二次選考通過作品の中に、拙作【秘密の電停~元カノとその娘】はありませんでした。
 

 一昨日の晩あたりから、落ちる夢を続けて見てましたが、正夢でしたね。
 
拙作を読んでいただいた方ならおわかりかと思いますが、フランス書院文庫のベクトルとは、いささか異なるんですよね【秘密の電停】。版元さんを意識して書いたわけではないので、当たり前と言えば当たり前なんですが。

なので、だからこそどこを評価されての一次通過だったのかが、今とても気になっております。
 
 
さて、現在新作を執筆中であります。
第28回応募を目指しております。
次は二次選考通過を目指してがんばります(^-^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?