見出し画像

モンハンNow2周目クリアした装備とその先にあったガチの『壁』

毎日ちょこちょこ歩いてたおかげでストーリーも進み2周目も割とさっくりクリアできました。早めにマラドタバール強化できて、☆6を安定して狩れてたのも大きな要因だとは思います。

2周目クリア時点での装備

装備一覧
ステータス

正直腰と足は変えようかなと思いつつクリアまで来てしまった感は否めないですね。モンハンNowは火力命なのでかなりそっち方面に伸ばすようにしてます。この装備で☆6も安定して狩れ、☆6リオレウスも1発もらいはしましたが、1度でクリアできました。多分もうちょっと攻撃力防御力共に低くても大丈夫だとは思います。

3周目に見えたガチの『壁』

そして本日、素材が揃ったのでマラドタバールを強化したのですが・・・

武器の壁

竜・・・玉・・・?
しかも入手は☆8からのみ・・・?

とまぁこんな風にグレード8からは☆8を倒して入手する素材が必要になるため、3周目は武器の強化は行えず火力の壁にぶち当たった形になります。
もうあとはスキルをこねくり回しつつ他の属性片手剣も作っていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?