今週の振り返り(10/16~22)

みなさん、こんにちは。
本番まで1ヶ月を切りました!
ここからはモチベーションを上げて、自分を信じてトレーニングを続けていきます!

今週の結果

10/18: 6.5km(4:43/km)
10/21:11.1km(4:37/km)
10/22:17.1km(4:43/km)

気候が良かったことと、ランニング時の気温が自分自身に合っているらしく、かなりのハイペース。

トレーニングでは速いペースで体を虐めています(笑)
本番では少し遅いペースにして、メンタル・体力に余裕を持って走ることを考えています。

ランニング後は?

最近筋肉をほぐすため、ハンディガンを購入しました。
下半身に装着する機器は持っていたのですが、更に疲れを取るために購入。

気軽にできるので、毎日愛用しそうです(笑)

今後の予定

来週も体を虐める予定です。
ただその前にシューズを買わないと……
足裏と膝に負荷がかかって、怪我をしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?