見出し画像

LOL チャレンジ 世界旅行まとめ

「5人全員が〇〇のチャンピオンを使用したプリメイドで勝利」


というものがありますが
どの地域のチャンピオン使えばええねん!!
ってまとめが無かったので
自分で作ることにしました。

下記がそのチャレンジ内容のまとめ

2023年10月9日時点ではこんな感じになっています。
それぞれのチャンピオンはここで確認できますが
チャンピオンを選んでいるときは見えないので
間違ったチャンピオンを選んでしまって
失敗してしまった!!
を防ぎたいと思います。


ビルジウォーター

イシュタル

バンドルシティ

デマーシア

ピルトーヴァー

シャドウアイル

シュリーマ

ターゴン

フレヨルド

アイオニア

※2023/12/6 フェイ追加

ノクサス

※2023/10/14 ブライアー追加

ヴォイド

※スモルダー追加

ゾウン

※2023/10/14 ブライアー削除

以上になります。
これから新チャンピオンが実装されると更新されると思いますが
現時点での最新は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?